久しぶりに創作意欲が再燃。新作の設定を練り始めたり、前回良いとこまで行ったやつを評価シートに基づいて練り直したり。
そしたらページ数が半分以下になりましたよ?
ほぼ完全に別物になるんじゃね?
nyやの協力もあって、オリジナルができました。できたってことにしておきます。もう一個作った後時間があったら、練り直すかも。
ありがとうnyや。
先日、とちさんと妖々夢の話になったので、ちょっくらプレイ。
結果、針巫女で残機0、ボム2でクリア。
ただし後半、ボム使いまくりです。反魂蝶なんか避ける気すらないですからね。ちなみに反魂蝶までは、残機2のボム3だったりする。
みょんまでどれくらいボムを温存できるかが鍵か。鬼門は4面道中。虹川のスペルもほとんどボムだった。とったのはファントムディニングくらい。ちなみに虹川終了時に、残機7のボム0。
巫女、メイドに限れば凡ミスや抱え落ちしない限りいけるんじゃないかと。魔理沙はボム数から、そうはいかないのですが。
あと久しぶりにパッド握ったせいか、手が痙攣するんですけど。無駄に力が入りすぎです。
そしたらページ数が半分以下になりましたよ?
ほぼ完全に別物になるんじゃね?
nyやの協力もあって、オリジナルができました。できたってことにしておきます。もう一個作った後時間があったら、練り直すかも。
ありがとうnyや。
先日、とちさんと妖々夢の話になったので、ちょっくらプレイ。
結果、針巫女で残機0、ボム2でクリア。
ただし後半、ボム使いまくりです。反魂蝶なんか避ける気すらないですからね。ちなみに反魂蝶までは、残機2のボム3だったりする。
みょんまでどれくらいボムを温存できるかが鍵か。鬼門は4面道中。虹川のスペルもほとんどボムだった。とったのはファントムディニングくらい。ちなみに虹川終了時に、残機7のボム0。
巫女、メイドに限れば凡ミスや抱え落ちしない限りいけるんじゃないかと。魔理沙はボム数から、そうはいかないのですが。
あと久しぶりにパッド握ったせいか、手が痙攣するんですけど。無駄に力が入りすぎです。
コメント